イベント案内

 

デービッド・マタス氏のスピーチ

デービッド・マタス氏のスピーチ

中国の臓器移植はどの程度までが闇市場であり、どの程度まで中国共産党と中国政府が駆動しているのでしょうか? 今日はこの疑問を中心に取り上げたいと思います。  …『最新報告書』に、中国で臓器のために無実の人々が大量に殺害されていることは国家/党が駆動 しているといういくつかの証拠があることだけでもお伝えできればと思います。中国で臓器のために無実の者が大量に殺害されていることは、国家/党が先導する者であることを示す9つの点を指摘していきます。

デービッド・キルガー氏のスピーチ

デービッド・キルガー氏のスピーチ

デービッド・マタス氏と私は、法輪功学習者を対象とした臓器収奪・闇売買に関する継続的な報告についてのボランティアとしての調査依頼を、「法輪功迫害真相を調査する連合調査団」(CIPFG)に受けました。私たちは報告書2回と書籍『中国臓器狩り』を発表し、今も調査を続けています。
中国で2000-2005年の間41,500件の移植手術かあり、臓器源は良心の囚人である法輪功学習者であることに疑いないとする結論に達しました・・・・

三浦小太郎氏による発足記念講演会の報告

三浦小太郎氏による発足記念講演会の報告

三浦小太郎氏によるご自身の FB での報告文。
1月23日、午後1時半から、参議院議員会館B107会議室にて、「中国の臓器移植を考える会( 別称 SMGネットワーク)の結成大会が開催された。司会はジャーナリストの佐波優子氏、約100名ほどが参加。