2016年前期ベトナムで臓器狩り事件が発覚

ポスター完成しました

賛同議員90人超え!

意見書60通超え!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Stop Medical Genocide!

(中国の医療虐殺を止めろ!)

 

SMGネットワーク(中国における臓器移植を考える会)

事務局通信 [20]

 

平成30年10月31日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

ベトナムで臓器狩り事件が発覚

 

SMGネットワーク事務局通信[20]を送らせていただきます。

上の写真は、現在ベトナムの警察署が中越国境地域の各学校に配布している通達文です。

この地域では2016年前期、16件の誘拐事件が発生し、犯人はいずれも3-5人の中國人グループでした。

拉致された子供や学生が車中で臓器を抜かれる臓器狩りの被害に遭っています。

 

中国の臓器狩り犯罪は、遂に国境を越え、外国にまで被害者を出すに至っています。

 

 

 

 

ポスター完成しました

 

懸案だった2種類のポスターがようやく完成しました。

これから現在90名を数えるまでに至った地方議員の先生方に送付させていただきますので、各地域の役所、コミュニティーセンター、

病院、会社、学校、選挙事務所……等々、とにかく人の集まるところに可能なかぎりの枚数を貼っていただけるよう、お願い申し上げます。

とりあえず、A4版とB4版を2種類ずつ5組、計20枚ずつを送らせていただきます。貼って頂いたポスターの横に立ったお写真を事務局までお送りください。当SMGネットワークのホームページとフェイスブックで、逐次紹介させていただきます。

 

何卒、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

賛同議員90人超え!

 

10月21日(日)当選された、兵庫県川西市議会議員 中曽ちづ子先生。90人目の賛同議員になっていただきました。NHKから国民を守る党所属です。

 

 

意見書60通超え!

 

60件目の意見書が出ました。

鳥取県東伯郡北栄町議会です。

 

61件目の意見書が出ました。

沖縄県南城市議会です。

 

北栄町議会、南城市議会の皆様、本当にありがとうございました。

 

事務局=野村