主催:米中思想戦争を考える会、後援:SMGネットワークの元 東京、文京シビック 26Fスカイホールにて、「米国選挙から見たイデオロギーの戦い −移民制裁の課題と脱党の推進−」のイベントが行われました。 お忙しい中、ご参加いただき、誠にありがとうございました。 三浦小太郎氏の司会の元、李真実氏による中国共産党の解説、小田寛光氏によるアメリカや日本に焦点を当てた共産主義の影響について 話していただきました。 中国の臓器移植問題・人権問題とは、違う視点のテーマだったため、 いろいろ手探りな状況もありましたが、来場者の皆様からの質疑等もあり、 当イベントのテーマについて、少しでも認識していただけたのではないかと存じます。

【2020/10/30(金) 東京:文京シビック】米国選挙から見たイデオロギーの戦い −移民制裁の課題と脱党の推進− のご報告

 

 

 

 主催:米中思想戦争を考える会、後援:SMGネットワークの元 東京、文京シビック 26Fスカイホールにて、
「米国選挙から見たイデオロギーの戦い −移民制裁の課題と脱党の推進−」のイベントが行われました。

お忙しい中、ご参加いただき、誠にありがとうございました。

 三浦小太郎氏の司会の元、李真実氏による中国共産党の解説、小田寛光氏によるアメリカや日本に焦点を当てた共産主義の影響について 話していただきました。 中国の臓器移植問題・人権問題とは、違う視点のテーマだったため、 いろいろ手探りな状況もありましたが、来場者の皆様からの質疑等もあり、 当イベントのテーマについて、少しでも認識していただけたのではないかと存じます。

※写真提供:森本氏

 
 
関連リンク:
 

 ・三浦 小太郎(評論家)facebook

 ・李真実(ネット時事評論家、著作家)Youtubeチャンネル

 ・小田寛光(ネット時事評論家、Youtubeチャンネル:「中国の今を読む」